スターバックス コーヒーが神之池緑地内にOPEN!

グルメ

2023年5月8日(月曜日) 神之池緑地内に「スターバックス コーヒー 神栖神之池緑地店」がオープンしました!

明るい公園の風景に溶け込むオフホワイトの外観。テラス席からは芝生の向こうに神之池を望むことができます。

営業時間は7:00~22:00となっています。
ドライブスルーもあるので、出勤前にちょっと寄り道して、モーニングコーヒーで1日の元気をチャージすることもできますね。

スターバックス コーヒー 神栖神之池緑地店

住所 茨城県神栖市奥野谷4463-13 神之池緑地内
営業時間 7:00~22:00
定休日 不定休

 

子ども向け遊具もリニューアル

遊具の充実した広々とした公園は、子育て世代にも人気。
これまであった大型遊具をリニューアルし、すべり台とネット遊具を一緒に楽しむことができるネット複合遊具ができました。この遊具の対象年齢は6歳から12歳までです。
公園で遊んだ後に大人はコーヒーブレイク、子どもはジュースタイム、なんていうのも良さそうですね。

関連記事

特集記事

最近の記事

  1. 精緻を極める職人の技 組子細工の魅力

  2. 美しい松林を次の世代へ「第10回 白砂青松再生プロジェクト」

  3. 「夢のひろば須田」のチューリップが咲き始めました

新着 オススメ
  1. 精緻を極める職人の技 組子細工の魅力

  2. 美しい松林を次の世代へ「第10回 白砂青松再生プロジェクト」

  3. 「夢のひろば須田」のチューリップが咲き始めました

  4. 息栖神社で「廻り祭頭」がおこなわれました

  5. 「はたちのつどい」が開催されました

  6. トライアスロン・安松青葉選手が母校の横瀬小学校で講演会をおこないました

  1. 精緻を極める職人の技 組子細工の魅力

  2. 美しい松林を次の世代へ「第10回 白砂青松再生プロジェクト」

  3. 「夢のひろば須田」のチューリップが咲き始めました

  4. 息栖神社で「廻り祭頭」がおこなわれました

  5. 「はたちのつどい」が開催されました

  6. トライアスロン・安松青葉選手が母校の横瀬小学校で講演会をおこないました

TOP